2019年東京ダービー(予想)

2019年東京ダービーの予想です。

 

ツイッターでぼそっとやるつもりでしたが、

文字数が足らないので簡潔にブログの方で!

 

◎6イグナシオドーロ

○13ヒカリオーソ

▲10ウィンターフェル

注12ミューチャリー

 

見解

◎6イグナシオドーロ

 

北海道2歳優駿で見た競り合いの強さはジャイアントキリングする馬の持つソレ。

人気急落時の頭で馬券になる馬、そして前走しっかり負けたことでストレスは解放済み。

縦のタイミングとして買い、横で足りるかはわからない。

でもウィンターフェルを競り落とした事実はあるのでそこに賭けたい。

 

○13ヒカリオーソ

 

逃げショックで。

 

▲10ウィンターフェル

 

まとまってるから決定力ないけど崩れない馬、2.3着で。

 

注12ミューチャリー

 

強い馬だと思います。

ただこの着差の付け方は完全に自分本位の馬で、足りたら負けないししかも充実期でしょう。

気分が乗らないと走れない馬でいつその気分が切れるかわからない、つまりピンかパー。

まあ今回は大丈夫かもしれませんが、期待値の観点からも◎は怖いけど抑える形でお茶を濁します。

 

まとめ

 

文男さんの分まで頑張れ!イグナシオドーロ!