2019年エプソムC(予想)

2019年エプソムC予想になります!

 

こちらも多忙につき簡単に。

 

東京芝1800m、中頭数、雨がどれくらい残るか知りませんが、内有利なのは間違いなさそう。

 

 

◎5アップクォーク

○4ソーグリッタリング

▲14ダノンキングダム

 

見解

◎5アップクォーク

 

しばらく安定して、どこかでコロッと負けるのはベーカバドっぽさある。

 

そして集中状態に入れれば走る馬

 

それなりに集中力あるタイプが前走不利あったりにしろ、不可解なほど負けているのでここはストレスを吐き出したタイミングで、

今回は買いのタイミング。

 

集中力ある馬の人気急落でツムツム。

前つけて体力勝負でおけ丸水産☆

何度かお世話になったパターンなので今回もシクヨロでぇ〜す!

 

○4ソーグリッタリング

 

今まで着差着けなかった馬がストレス抱えながらも前走急に着差を着け出した。

これステゴだから集中力系の馬でもあると思うのですが、

ストレスを度外視している流れからも闘争心系のプチ連荘にも似たものをも感じる。

 

普通に走ったら勝つんじゃないですか。

 

▲14ダノンキングダム

 

こちらはステゴでも優しいステゴ。

そして前に行ける脚質というのが今の東京にはジャストフィットなのかもしれない。

スロー濃厚そうなメンバーでハナ奪い切って楽に走らせても面白いのでわ!

 

まとめ

蒼井優(青枠のU)

これしかない!